-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう一つの
2006-02-23 Thu 23:52
うん。
ここまでで、TW内で色々な人と知り合い、チャットをし、話をする中で色々と相談を受けたりもしましたが、そう言った中でメインのゲームだけではなく、もう一つのテイルズウィーバーもある事を改めて認識しました。
多くは語りませんが、今後自分と接している中で、そう言った話をする機会があるかもしれませんね^^
あ、別に深刻な事じゃないですよw

・・・っと、ちょっと違う一面を見せてみたり^w^
でも、これは本当に自分の心の中で思った事の一つです。
ま、興味あったら聞いてみてくださいな♪
その時の気分によって話したげます(ぇ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<沸き待ち&チャット | Transparent mind | リベンジ!混乱10>>
この記事のコメント
さ、何があったのか
全部話してもらいましょうか?


悩みなんてなさそうな私が聞いてあげます


色々相談を受けるのはえrす様の人徳
ということになるのでしょうね
2006-02-24 Fri 12:12 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
悩みね~、悩みと言うか思った事って言った方がいいかもね。
レヴィちゃんとも、また近い日に語りでもしましょかw
2006-02-27 Mon 11:24 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
