-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ!混乱10
2006-02-22 Wed 23:10
さて、リベンジと言わんばかりに行って来ましたよ、混乱10!
しかし、再振り後とはいえ、ここの方々は容赦ないというか何と言うか・・・
何せ、連続で食らうと痛い!
これでもか!って位に魔法や引っ掻き攻撃してきます;;
で、これだけ集まると、高々セイラレベル位ではすぐに逝けます。。
あ、自分はテチで逝きましたよw(って言うか、真面目に笑えない^^;

混乱10

ここ、狩りステで素回避がいくつあれば大丈夫なんだろう。。
160くらいかな?
ま、何回も死んだけど楽しかったからいいよね^^♪

ちなみに、今回も魔法師出ません;;
一体いつになったら出るのやら・・・・・
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もう一つの | Transparent mind | 鎮魂の塔or霧島>>
この記事のコメント
ステ160だとスペラーは避けれても
スペクターにボコされますよw
180~190はほしいかも
2006-02-24 Fri 15:13 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
くはっ^^;
そんなに回避を取る余裕ないですw
そんなに取るなら、その分を火力に回したいですね☆
2006-02-27 Mon 11:49 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
