スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラブ員+@ inフリンの夢
2005-12-17 Sat 14:05
今日、あるクラメンの方がどうしてもフリンに行きたいという事で(半ば強制で・・・)インしてるクラメンと、各人の知り合いメンバーでフリンの夢に行ってきました。
と言う自分も、自倉庫はすでにパンパンの状態だったので快くOK☆(某クラメンとの共謀と言う事は内緒の方向でw
そうなると、目指すはいっつも暇そうにしている方がいらっしゃるあのお店!
でも、フリンって普通に行っても楽しいよね♪
移り変わるステージに加え、ランダムでクノ、グラム様とか出るんだから、毎回ワクワクしちゃうかもw(マゾい!?
なんだかんだで2時間くらい?でお店に到着☆
途中、2回クノに遭遇したし、充実した夢紀行でした^^v
(内1回は自分のせいで消滅。最後の敵倒しちゃって^^;)

その中で、クラメンでアイドル的存在の菫菊ちゃんと2ショット撮りました。

クラブ+@ inフリン

タイトルは天使と悪魔ですww
あなたはどちらが好み??

・追記
と言うかね、夢売りマップにいる人、ただ買い取りするのだけをずーっと待ってるんだったら最初のステージで待ってろっての!!!
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン2 | Transparent mind | バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
