-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄泉路
2006-02-26 Sun 23:46
どうも週末になると、ブログ更新が滞ってしまいますね。。
でも、仕事が休みだと他にやりたい事が色々あるので、ブログの更新は二の次になってしまう感じですw
平日なら、最近仕事が暇なので勤務時間中にブログを更新する事も可能なんですけどね^^;

3月に入ると、納期付き新規マシン開発の仕事が入る予定なので、今月のように暇なんて言う事はないと思いますし、自分の担当しているプログラム開発の仕事はとっても眠くなるので、TWもそんなに遅くまでは出来なくなると思いますね。
なので、夜中にインしてても、放置か寝落ち(マテ

最近の状況は、ボリが160レベル超えた辺りからレベル上げがダルくなって来ているので、先月辺りから一ヶ月5レベ上がれば良い方ですね。
ここの所、SOLOだとモチベーション維持するのが大変なので、今後はPT狩り等を増やしてモチベを維持していきたい所ですw(求むPT

昨日は黄泉路で狩り狩りしてました☆
黄泉路1うま~♪
と、昨日出たレア。

レア

黄泉路2で出たレアなのですが、これって何に使うか分からないので、知っている方はゲーム内か、ここにコメント宜しくです☆
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<龍泉郷クエスト | Transparent mind | 沸き待ち&チャット>>
この記事のコメント
お互いソロには飽きているようなので

共同戦線の依頼はお待ちしておりますぞ

私もPノトスを握りたくなってきたのです
2006-02-27 Mon 12:12 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
ここで俺がティチで登場ですね(ぇ
どんどんかっ攫って行きますよ。DOPとかDOPとかDOPとk
2006-02-27 Mon 14:00 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
>大尉・クラトス様
soloはsoloで楽しいんですけどね~・・・
でも、レアが出ないとやっぱり飽きるかもしれないです。
先日のアップ後、レア率の低下が更に深刻になった感があるので、それに余計に拍車かけてる感じですわ;;
2006-02-28 Tue 16:22 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
