-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沸き待ち&チャット
2006-02-25 Sat 23:17
お昼に鎮魂行ったら、天国さんが1階でクラブの人とデート中だったので、スルーして上へ行こうとしたら1:1飛んで来まして、久々に語りモードにw
その後、インクリ狙いで鎮魂の塔を徘徊しようと思ったのですが、それぞれの階に誰かしら張り付いていたので、追い遣られるように上へ上へ。。

で、5階にはろうき(漢字が出てこない;;)さんが張り付いてました☆
そこからまた、沸きを待ちながら3人で語りモードに。(この日はチャットメインw

ケルベロスを叩いている途中、何度も何度も中華の妨害に遭いましたが、4人で権利取り争いと言うのも面白かったですね♪
で、ピケルに焼かれたロウちゃんが誕生したので、ついでにHP1になるまで待ってもらい、ピケちゃんに一撃貰ってこれですw

鎮魂5にて

ぷぷw
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<黄泉路 | Transparent mind | もう一つの>>
この記事のコメント
中華ってまだいたのね

ナヤBOTが誕生してからは
過去の害人になったと思ってた
2006-02-27 Mon 12:07 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
