-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
龍泉郷クエスト
2006-02-27 Mon 23:44
今日は、インした時間が遅めだったので、とりあえず昨日済ませようと思っていた龍泉郷にいる黄泉のクエストを済ませる事に。

このクエスト、黄泉路で普通に狩りしてるだけで美味しいクエストなので、まだやっていない方は是非w
狩りするには毎回切符が必要だし、ボリの場合、HP・SP・MPのPOTが大量に必要なものの、ゴミを拾い集めて売れば黒字になりますw
で、たまに出る墓碑&妖華の飾り&黄水の名簿を拾い集めて、龍泉郷にいる黄泉に渡す事により、クエストで50000SEEDとアイテム貰えるので、かなり黒字になる事間違いなしですよv
それでいて、経験値がうまい!
これはお奨めです^^♪
欲しいレアが出ないので、楽しみは少ないですが、DOPと違って赤字にはならないのでお財布にやさしいマップと言えるでしょうvv
難点は、夜の時間帯だと混んでいるので、思ってるより狩りにならないかもしれないですね。。

ま、しばらくの目標は、黄泉の使者2SETで撃破する事ですねw
でも、その前にモナが欲しい(切実;;
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<テチシミュ | Transparent mind | 黄泉路>>
この記事のコメント
あのクエストはうまいね~。
切符がめんどければ、POTなくなるまで黄泉路
に篭ればb

モナはSEED貯めて買うのが確実かな??
2006-02-28 Tue 21:32 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
モナですか
到達するところまで到達しましたねぇ

良プンシを手に入れるんだ!!

大剣はプンシの方がモナよりクリティカル率が高く設定されているので月光には有用とか

刀は同じのようですね
2006-03-01 Wed 12:10 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>Artiちゃ
うまいよね♪
でも、1は最近混んでて何とも言えない・・・
なので、たまには一緒にPT狩りしましょv
soloばかりでも飽きるしねw

実は、モナ買う程のSEEDもなかったり^^;

>大尉
レベルはすでに到達していたものの、その前の準備期間で必要な物がどうしても集まらず。。
とにかく魔石!魔石が出んのです;;
1個はあるんだけど、もう1個がどうしても出なくて・・・
この際、しばらくモナは諦めてプンシでも合成してみようかと。
幸い、インクリ済み赤い風等、プンシで必要なものは全て揃っているので、このレア率の悪さを考えたら石を使ってもいいかなと思っている今日この頃です。
2006-03-01 Wed 16:42 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
