-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩り場
2006-03-02 Thu 23:41
黄泉路うまいよ黄泉路♪
って事で、今日も黄泉路・・・と思いきや。。
今日は寄与でフェイちゃんと混乱9へ特攻してきました。
中途半端で狩りステとは言えませんが、時給はそんなに悪くなかったですね~。ちょっと意外だった^^;

しっかし、ほんと最近はsoloが多いので、狩場をこまめに変えないと飽きてしまいそうです(泣
まあ、150以上での公平狩場がほとんどないって言うのも問題なんですけどね。寝九村じゃすぐには(絶対に)作ってくれそうもないので、変わりにレア率を上げろと言いたいですw

黄泉路じゃなくても、レベル的に紅玉4がイイって言いますけど、被ダメがデカいのと、BS持ってないので遠いから(買えよ∑!!)行かないんですよ。
そして、何よりも“トマトのヘタ”が見たくないので、soloではとても行く気になりませんw
なので、紅玉4とかを狩場にしている方、PT誘ってくださいv
共に良レア目指して狩りしましょう♪
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | Transparent mind | テチシミュ>>
この記事のコメント
私もメトラを握って少し経って

公平でいい場所が減ってきました

寄与しましょう


ところで前から思っていた疑問
寄与の時に同じ敵を叩く事は
やらない方がいいのでしょか?
(混乱9では無理ですけど)
2006-03-03 Fri 12:06 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
今はどこ行っても良いレアでないので
効率優先or楽しい場所がいいかと。

別件でクラブサイトの掲示板に書き込んどいたから見といて~。

>大尉
なるべくなら叩かないほうがいいかな~
敵によっては違うかもしれないけど…
2006-03-03 Fri 15:16 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
|ω・*)うち紅玉で狩りしてますけど、PT組みます?ww
死んだら助けてくださぃね^~^(ぇw

紅玉で、へたのとまとが出ることを嫌がっちゃダメですょぉっ!!
・・・出まくりですorz
@は怠惰の石とか・・・(´-`)
ぁ、へたのとまとをプレゼンt(ry
2006-03-04 Sat 10:04 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
返信遅れました^^;すまそ><
週末は、基本的に溜め込み濃厚なのでご了承をw

>大尉
自分は、寄与の時はなりふり構わず叩きまくりですけどねw
なぜかって?
横が楽しいから(マテ
・・・あ、でもPTでルール作っておけば叩いても良いと思います。
本当に楽しいですしね^^

>Artiちゃ
ほんっっっとにレア出ないですね;;
BOTの対処は疎かにしがちなのに、こういう所はちゃんとやるんですね寝九村は!
そりゃ、引退者が増えてもおかしくないはずですよ・・・
後、別件の事はアドバイスありがとです^^
色々と忙しいのに・・・ね?♪

>ヘレナつん
PTPTPTOKOKOK是非是非是非♪♪
って、死んだら助けてって・・・
こっちの方が死にそ;;
なんてったって、レムレスよりもハードパンチャーよりもヘレナつんの方がモンスt(ry

後、ヘタのトマトなんかいりませんっ・・w
ケータリングシステムなくなってよかったな~^^;
あったら、銀行に送りまくられてそう。。。w
2006-03-06 Mon 08:56 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
