スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事@インクリ
2006-03-05 Sun 23:01
この週末は、月曜日にあるとても大事な仕事の為に、休日の5割くらいの時間を割いて家で仕事してました。
なので、インはしていても放置が多かったので、TW自体はあんまりやっていませんね。

で、そんなあまり時間のない中、ちょっとした誘惑に駆られてインクリしてみました。
今回の犠牲者は、

・星のピアス
・ミスティックの護符

ですです。
気持ち的に、今日は何だか成功するような予感がしてたので、気合い込めてクリックしましたね~w
場所も、皆が成功率が高いと言っている“海の谷”へ移動。
舞台は整った!いざ勝負!!

インクリ

本当に気持ちだけでした^^;
ありがとうございました・・・・・(泣

スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事 | Transparent mind | 狩り&最近のTW>>
この記事のコメント
とあるぶろぐからぶろぐへと飛んで見つけたけど・・・
俺その1日前に不滅5つとインクリ5つ突っ込んで3つ成功させました(ぁ
で、強化させたんですが・・・・・にゃんと!
S+3、H+3、H+2きちゃったy
というかS6とH6は売れちゃった・・・・
H5不滅ザフかってくれえええええええええええええええええ><><><><
2006-03-08 Wed 09:32 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
