-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン2
2005-12-21 Wed 13:34
前回と違うとこからバトン来ました。
これってどこから発生するんだろ・・
まあ、おk!気にしないでおこう。
これ答えたかどうか確認しに来るって言ってたから、書いておかないと後で何言われるか・・・・・

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・素直
・意外に純粋
・短気(らしい
・波乱万丈

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・優しいって言われる
・世話好き(相談役
・面白い
・エロいとか変態とか・・・
(ゲーム内では半分作ってるキャラw リアルは割と普通ですよ^^;

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・信頼出来る人 
・周りに気を配れる人
・明確な目標を持ってる人
・協調性のある人
・一般的良識、モラルを持っている人

■では反対に嫌いなタイプは?
・自己中な人
・相手に対し、心配りの出来ない人
・見下すような人
・自虐的な人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・自己犠牲の精神を持つ(ぇ
(でも、実際ちょいとそうかも・・w
・今は強い決断力が欲しいですね。ある目標の為に。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
・これからもお互い精進していきましょう^^

■そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
こういうのって切りがなさそうなので、あえて自分は次をアンカーとしてみる♪
・kaiさん
・戦ちゃん
・大尉
・やちょちゃん
・ひのさん
・ライちゃん
・アーティちゃん

これ、見てくれてるんかな^^;
答えてくれるか分からんけど、一応載せとこう。
宜しくね♪
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<チャ禁 | Transparent mind | クラブ員+@ inフリンの夢>>
この記事のコメント
│ω・) ジー・・・






│ω・)bミ オッケイ!! (?



ここ一日5回ぐらい見てる気がする(`・ω・´)
2005-12-22 Thu 00:27 | URL | 夜蝶 #7bBJltH2[ 内容変更] | top↑
それ、何かうれしす(;_;)
更新するのをずっと待ってるようで、何か健気。。w
今後も頑張って更新する予定なので、気長に待っててね^^
2005-12-22 Thu 08:45 | URL | ざふ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
アンカー、と書いてあるのに性懲りもなくまた答えてみます

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・えr
・ いじられ役
・ ボケと突っ込み、両刀使い
・ 懐の広い人です

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
どうなんでしょう 使用しているキャラによって性格を変えているつもりなのですが・・・
最近その垣根がだんだんとあやふやに(全部同じ人なのだからそれは時間の問題)
創造するに
・奔放な性格
・すぐ話題に食いつく
・ えr
・どちらかというと突っ込み?

こんな感じじゃないでしょうか

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・精神的にオトナの人
・決断の速い人
・ 話の引き出しの多い人
・ 冷静沈着な人
・ 懐の広い人

■では反対に嫌いなタイプは?
ほとんど好きなタイプの逆になりますけれど
・ガキ(精神的に)
・優柔不断な奴
・同じ事しか話せやい奴
・度量の狭い奴

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・ 博愛主義(今の私は偏った考えの持ち主なので)

・ 強い意志とそれを実行できる能力を併せ持つこと

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
・これからもよろしく

■そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
これは省略しますね
2005-12-24 Sat 10:10 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
