スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
責任を持った仕事
2006-03-08 Wed 17:56
昨日の続き&詳細等☆

以下↓に

はい、とりあえず落ち着きました^^;
自分は、ブログは次の日の昼間等に更新する事が多いのでご了承をw

今休憩時間なのですが、先日の日記にも書いたように、今週は大事な仕事の打ち合わせや、それの日程の調整、資料集め、制御プログラムの作成と次から次へと大波が押し寄せてきています。
と言うのも、今回の仕事は責任者になってしまったので、そうそう人任せには出来ない状況です。
しかも、今回の取引先は新規の顧客ですので、失敗は許されない状況だったりします。。。
上司からも、色々と発破かけられたりきつい事言われたりしていますが、そんな事を気にしていられるほど余裕ないですね、、自分にヾ(^0^;;

TWをやっている方の半分位は、あくまで予想ですが学生の方だと思います。
いずれ会社に勤めるようになれば分かる事ですが、責任を持つと言う事がいかに大事な事かと言うのが分かってくると思います。
言うなれば、一つ一つの言動や行動がそのまま反映されるような状況ですかね。

っと、時間があまりなくなってきた^^;;

最後に、うちの会社は労働基準法に違反しようが何しようが納期絶対なので、1日の労働時間が24時間を超えると言う事も稀ではありません。
皆、よく文句も言わずに頑張ってるなと言いたい所ですが、私が“労働基準局”へタイムカードを持って駆け込めば、この会社は一網打尽になる事でしょう。
いや、でもほんとに法律は法律なので、この会社もそれを守ってもらいたいと言うのが本音ですね~。
明日にでも駆け込もうかな・・・w

さて、とりあえずは目の前の仕事をやっつけて、気分良くTWにイン出来るようにしたいですね♪
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<恋愛診断 | Transparent mind | 仕事2>>
この記事のコメント
駆け込んでみてもらいたいなぁ~

一つ一つの言動や行動がそのまま反映されるような状況
を身をもって示してもらいたいわぁ

同じ社会人としてそれが可能かどうかわかっているけれどね
2006-03-09 Thu 12:38 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
そうですよね。
やろうとは思ってみても、なかなか足を運べないと言うのが実状だと思います。
状況にもよるけれど、がむしゃらに与えられた仕事をこなしていく事で、そういう余裕がないのも事実だったりしますが・・・
2006-03-10 Fri 08:40 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
