スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛診断
2006-03-09 Thu 08:53
リア友のHPやブログを見て回っていた時に見つけたものです。
で、その友人の話によると、「これすっごい自分に当てはまると思う!やってみそ♪」って言うので、ついついやってしまいました☆
自分、占いとかを信じるタイプではないですが、そんな中でも当たってるな~と思った事は、おー! なんて思ってしまいますw

↓がその恋愛診断ですね~。

http://hanihoh.com/love2/question/index.cgi?ck=

ちょっと時間がかかったけど、結果を見た時に、「うっわ、なにこれ!正に自分じゃんw」と、ちょっと感動してしまった^^;;
まあ、良い事悪い事、そうなんだ~と思うようにしときますw
でも、本当にそんな結果になってしまったら・・・・・

なんて、そんなようにならないよう歩みを続けていきたいですね~v
(実は、悪い結果だったのはお察しw

逃げちゃダメだ!!(このネタわっかるっかな~^^ でも、世代がバレるww
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<レア出しリレー・・余興 | Transparent mind | 責任を持った仕事>>
この記事のコメント
その恋愛診断やってみたょ~

あれ・・・何個うめればいいんだ;;

疲れたよ^^;

まぁ~ともあれ・・・

おらぁ~年下がお似合いらしい(’’

ザフはどうだったの~?(聞いてみる

2006-03-11 Sat 01:28 | URL | あまくに #-[ 内容変更] | top↑
そのネタわかってしまった_| ̄|○
同世代っすねw
2006-03-13 Mon 09:21 | URL | 煎茶(ぁ #-[ 内容変更] | top↑
>あまくにさん
同じく年下と言う診断結果が・・・同類!?w
あー、でも現実はそう上手くいかないんですけどね^^;

>煎茶
ぷぷ、煎茶ww

そのネタ分かってしまう辺り、やっぱり通じるものがありますね~♪
やっぱ来るしかない!
2006-03-13 Mon 09:49 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
