スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう一つのTW・・・vol.1
2006-03-11 Sat 23:31
今日は、この方を狩りに誘って遊んでました(遊んでもらっていましたw

ミュリエル2

*名前掲載については本人の許可をもらってあります。
と言っても、無断で載せる場合もありますけどね。
私としては、ゲーム内のキャラでなぜ名前を伏せなければならないかが分からないので、普通に載せちゃう場合が多いですね。
ダメと言われれば載せないですが^^;
ま、それはそれとして・・・・

1時間くらい狩りをした後、一旦休憩と言う形で雑談が始まったのですが、そこから3時間ばかりノンストップでチャットタイムに入りましたね~。
ミュリさんとは、TWやっている期間とかが同じくらいと言う事もあって、話が続く続く♪
TWの話から世間話、他愛のない話までしていたので3時間という時間はあっという間でしたよ☆

と、そんな中で今日一番のツボ・・
ミュリエル1

ミュリさん、いいわあ~♪
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もう一つのTW・・・vol.2 | Transparent mind | レア出しリレー・・余興>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
