スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう一つのTW・・・vol.2
2006-03-13 Mon 23:37
知っていますか?
Tales Weaverの意味は、物語を作る物・・・
つまり、自分達が物語を作るんです。

普通に狩りや、レアを出したりしてゲームを楽しむのも一つ。
多人数でイベントを考案して、何かを一緒にしようとするのも一つ。
チャットしてお互い共感しあったりするのも一つ。
楽しみ方は人それぞれだと思うんです。

過去に書いたブログの中で、自分が言った“もう一つのTW”って言うのはここにあります。

今日は、、、と言うか、今日も長い時間チャットしてましたw
今週末はチャット三昧だぁ~~!!

あ、でも、これは昨日の話になりますけどね^^;

その方は、思い入れのある垢をハックされてしまい、TWを続けるかどうかとても悩んだと思いますが、TWの世界で出会った仲間達と別れたくない一心で、もう一度新しいIDを作って一から始めています。
自分としても嬉しいですよね。
そう言う方だから、何か力になってあげたい、、助けてあげたいと思うのが私の考えです。

で、この日はその方から色々と悩み相談受けてました。
普段はオープンな性格で、周りに対しても気丈で人懐っこくて頼れる感じの方なのですが、悩みを打ち明けてもらっているその間だけは、普段からはとても考えられないくらい弱々しく感じました。

内容は、、、うーん。。やめとこw
・・・でも、ちょっとだけ☆

私の想いを相手にぶつけても、相手からはそれに対して何も反応なく、ただただ毎日を過ごしている、、なにも変化なく送る毎日に疲れてしまい、どうしたら良いか分からない。。
と言う感じです。

近日中に決着をつけると言っていたので、こちらは見守るしかないですけど、どうか想いが届く事を祈っています。

・・・某ミラ様へ
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<猫耳帽子 | Transparent mind | もう一つのTW・・・vol.1>>
この記事のコメント
結果はまだ出せてないけど、聞いてもらえたのが
すごく嬉しかった><b
心がスッっとして仕事にも気合い入れれる様になったよ♪
ありがとぉ・・
2006-03-18 Sat 01:18 | URL | 某ミラ♪ #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
良かった良かった^^
聞く事によって元気が出てくれるんなら、いくらでも聞きますよ☆
後は良い方向に向いてくれれば・・・ですね。
頑張れ><b
2006-03-20 Mon 11:29 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
