スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いそがしいそがし
2006-03-16 Thu 23:32
今日は、仕事の納期が詰まってきたおかげでかなり忙しかった。
そう。休憩時間とかにブログを更新出来ない位に。
明日はもっと忙しくなりそうだなぁ~・・・
午前様の可能性もあるので、現実逃避したい気分です(マテ

ここの会社では良くある事だけど、1日の労働時間が16時間とかってちょっときついです^^;

それはさておき、今日はインした時間が遅めだったにも関わらず、久しぶりにクラブメンバーがかなりいたのでクラチャが楽しかったです^^
最近、他クラブの様子とかを聞いていると、どこも時期的なものかイン率が悪いそうで、今日のイン率はとても良い感じでしたね~w

今日の自分はと言うと。。。
今日もチャットメインでした~w
ここの所、チャット>狩りと言う感じになってます。
チャット最高♪
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<紅玉4 | Transparent mind | 猫耳帽子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
