-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅玉4
2006-03-18 Sat 08:49
いい加減レアの出ないsoloも飽きてきたので、メッセ欄覗いてたら、可愛いピン子さんことピンマフ会長ヘレナ様がいらっしゃったので、普段は行かない紅玉4へ特攻☆
なぜ行かないかは過去記事参照・・w
トマトのヘタとかトマトのヘタとかトマトの(ry

それはそうと、メッセ欄が引退者とか含めてパンパンになりかけているので、そろそろ整理したいと思うんだけど、インしてくれないと削除出来ん;;
もっと早くに整理しとけばよかったなぁ~><
ま、いいや。
そのうち何とかしよう(ぁ

で、紅4。
黄泉路で、うらめしやのお盆で殴られての被ダメ1500も不可解ですが、紅玉4のアカヤマアリとかも突っつかれたくらいで被ダメ2000はもっと不可解です。。。
お盆で殴られたのは、首がひん曲がるくらい強烈な殴打なんだろうと解釈しますが、アカヤマアリは納得出来ません^^?
何、被ダメ2000って^^;
あんな攻撃で、どうやったらそんなダメが出るんだ>< 
なので、必死過ぎてss撮ってません(ぁ
2時間くらい必死で狩り続けてましたとさw

詳しくは、こちらの方のブログを参照♪(手抜きとは言わせないw
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<友人と | Transparent mind | いそがしいそがし>>
この記事のコメント
インしてる人を別のフォルダに入れていけば
元のフォルダ=引退or休止になりますよ。

このデザインものすごい見づらい(ボソ
2006-03-20 Mon 19:37 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
ぶぶw うちのブログ参照になってるww
アリのダメはぁりぇなぃですょねぇ(´Д`;)
ぁっ!昨日ヘタが出たのでザフさんにプレゼントすればょかった(ノ∀`)タハ

ぁ、かっぱ寿司はこっちにもあるので全国チェーンかとw
2006-03-21 Tue 10:50 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
>Artiちゃ
文句を言うなww
あー、でも、ほんとの事言うと自分も見づらいと思ってたり(ぁw
だって、いいデザインの物は他のブログでも結構使われてるんだもん><
自分で作るか・・・

後、アドバイスサンキュ♪
でも、それやりたいんだけどめんどくさい(ぁ
自分は小分けして入れてたりしますv

>ヘレにょん
あれ程ヘタはいらんと言うたのに~(;へ;)
ケータリング、復活せんかな~。。
したら、口座に送りまくるのに(ぁw
2006-03-22 Wed 13:20 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
