スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友人と
2006-03-19 Sun 08:51
幼馴染の友人と“かっぱ寿司”(知ってるかな?回転寿司ですw)へ行って来ました☆
これって全国チェーンなのかな~?
よくわからんw 情報求む(ぇ
何でも一皿100円なので、気軽に注文出来るし沢山食べても費用はそんなにかからないので、ここのお寿司屋さんは好きです^^v
でも、閉店間際だったのであまりゆっくり食べられませんでしたが、それでも9皿頂きましたね。
個人的に良く好んで食べるのは、ウニ、カニ味噌、えんがわですね♪
味噌系が多いのは、自分の脳みそが足りないからです(ぁww

で、友人がDVDを借りたいと言うので、その足で書店に行った時の事。
店内をウロウロしていたらこんなの見つけましたw

ハードゲイ1

ハードゲイ2

なにこれww
書店でもこんなの売ってるんだ~wwなんて思ってついつい撮影♪
しかも、<在庫残り僅か>っていう張り紙までしてあって、「ぷぷwこういうのってどんな人が買うんだろう」と思っていたのですが、身近な友人にいました。
ハードゲイ3

泣いた(T0T)
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<勇者の墓 | Transparent mind | 紅玉4>>
この記事のコメント
かっぱはダサイタマ発です
なので、関東圏には強いけど
その他の地域はどうなんでしょ?

HGコス、ラグビー部の後輩が着たらすごく似合ってました
宴会での一発芸ですよ、これは
2006-03-20 Mon 12:01 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
かっぱ寿司東海にもあるよーw

HGコス誰か身近できてくんないかなw
見てみたい。。(放置するけど^^
2006-03-22 Wed 07:17 | URL | ルカ #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
北海道と九州地域以外には
大抵あるみたいです
かっぱ寿司のHP見つけました
http://www.kappa-create.co.jp/
ここから店舗検索できるみたいです
2006-03-22 Wed 12:34 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
>レヴィちゃ
ダサイタマ?
平仮名でさいたま市のことですかね?
それについては、うちの祖母も嫌がってましたけど・・

コスプレについては、公共の場では自分はとてもこんなの着る勇気ないです^^;
後、かっぱ寿司のHPサンキュね♪

>ルカちゃ
わおw
やっぱり全国各地にあるんだね~w
味は、、地域によっては違うんだろな・・
全国かっぱ寿司巡りツアーなんて面白いかもかも♪(ヤラネ

後、せっかく着てくれてるのに放置をするなww
放置されたら余計付きまとうかもよ?w

>ヘレにょん
質より量なら、やっぱりかっぱ寿司ですな~w
あー、でもゲーム内のかっぱは質の悪い物しか出さないけどね;;
2006-03-22 Wed 13:07 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
