スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テイルズチャット♪@バトーン
2006-03-24 Fri 23:19
最近、テイルズチャットになりつつあるザフです。
何だかチャットが熱いww
今まであまり話した事がなかった人とも、いざ話し込んでみると凄い共感出来たりするんですよね^^
最近はそういうのが楽しくてインしていると言っても過言ではありませぬ><b
実際、狩りに飽きっぽいしね^^;
しばらくは、こういうので少し気分転換してみます☆

以下、バトーン!

レラちゃからバトン回ってきましたあ!
頑張って答えるぞv

さぁ、いってみよ~~♪

【胸キュンバトン】

1.胸キュンするポイント

・相手から熱い眼差しを感じた時
・何事にも落ち着いて対応しちゃう人
・こう、いい笑顔で笑いかけてくれる人^^
・自分の魅力に巻き込まれた人or巻き込んだ人(ぇ


2.憧れの胸キュンシチュエーションは??

自分が心から想いを寄せている人から告白。。
または、話し掛けてくれた時♪


3.胸キュンしちゃう言葉は??

・おはよっ♪
・一緒にいてあげたいなv
・ずっと好きだったんです~☆

・・かな?
意外とあま~い言葉に弱い自分が何とも;;


4.聴くと胸キュンしちゃう曲は??

SAY YES!!
ダントツです!!

後は、ちょっと古いけど、米米クラブの“浪漫飛行”なんかも好きだったりvv
L’Arc~en~Cielの“Winter fall”も大好き♪

(自分の好きな曲じゃないってのww

5.胸キュンする有名人5人

男では、堂本光一、加藤晴彦とかw
女では、矢口真理、安田美沙子とか?w
あ、それからマラソン大会で間近で見た、真鍋かをりですね(ぁ

6.今まで生きてきて1番の胸キュンは?

中学3年の時、文化祭で吹奏楽の演奏を終えた後、帰り道で後ろから走ってきた後輩に一言、「これ、読んでください!」とラブレターを渡された時。
いや、本当にドラマのようでした☆


7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

キョンキョン(ぁ
テンシの矢ですかね?w

8.胸キュンした時に心でする音は?

きゅぅぅぅぅぅ><><><
チャット的に言うと、キタコレww

9.バトンを回す闘志を選べ

色々な人にやってもらいたいので、思いつく人は全部><

煎茶、大尉、kaiさん、由希姫、Artiちゃ、やっちょ、ヘレナつん、クラトスさん、雷鳴ちゃん、ひのさん、アルル、ルカちゃ、しずちゃん、後はブログ持ってるクラブ員。

以上、Let’s Try!!
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お出かけ・・・in愛知 | Transparent mind | チャットたのし♪>>
この記事のコメント
ぶぶーww
うちにバトンがっ(ノ∀`)
実は初バトンだったり|ω・*)
が、がんばりやすっ(`・ω・´)
2006-03-25 Sat 13:12 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
バトンとかっww
甘い言葉に弱いのね・・・
覚えとく♪
2006-03-25 Sat 17:16 | URL | ルカ #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>ヘレナちゃ
曝け出しちゃってください(ぇw
バトーンは、たまにやると面白いかもね~♪

>ルカちゃ
覚えておかなくていいww
って、何されるんだろう^^;
2006-03-27 Mon 13:54 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
こんー^-^
2006-10-23 Mon 23:43 | URL | 芹菜 #-[ 内容変更] | top↑
>芹菜
えーと、、、あれ~~^^;
2006-10-25 Wed 12:01 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-07 Wed 15:51 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
