-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お出かけ・・・in愛知
2006-03-25 Sat 10:58
久しぶりに、学生時代の友達との顔合わせも兼ねて愛知県へ行ってきました。
詳細は明日の日記にまとめてアップw

写真の編集が大変そうだ><
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しすぎ;; | Transparent mind | テイルズチャット♪@バトーン>>
この記事のコメント
写真編集よりか 運転していた……いや なんでもないっす(´д`)ヾ がんばりや
2006-03-28 Tue 10:06 | URL | ぽっきー #wZeLSEnQ[ 内容変更] | top↑
関係ないこと言います。
へっぽこ隊長とはなんだ。オイ
2006-03-29 Wed 17:18 | URL | うょちいたくっだ #-[ 内容変更] | top↑
>ポッキー
写真編集は大変です・・・
というか、仕事が忙し過ぎていつも更新する時間に更新出来ないとか泣けてくる;;
来週までの辛抱だ・・・

>隊長
へっぽこはへっぽこですww
それ以上でもそれ以下でもないすよ^^
2006-03-29 Wed 22:59 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
