スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のTW・・・まとめ
2006-03-29 Wed 03:14
先日行った県外へお出掛け写真の編集ですが、仕事が忙しい為にまだ編集していないので、とりあえず最近のTW内であった事をまとめて更新しちゃいます^^
何か、まともに更新するのは久しぶりな気がするしね^^;
(ごまかしとは言わせないww

まずはこれから。

チャクラナッコー

@@
きた~~~~!!!
今までずっと竹薮で狩りしていて、ついに出ましたよ!
チャラララ~ン♪と鳴って何か落ちてきたはいいけど、まあ水かな~と思ったら、横に文字が長いので慌てて撮りました。
でも、補正がレジェンドより低いってどうなってるのorz

そして、ちょっと刺激を求めテチでシノプ6へ。

シノプ6乱獲

ここ、寄与でも十分うまい@@
敵がウヨウヨいるので気が抜けないけど、乱獲に近い状態で3人で狩りしましたね~!
人も少ないし楽しいし、ここは新しい狩場に加えちゃおうと思いましたw
(ただし、ガト5体とかはSOLOだとミリ^^;

と、次はこれ!

同色

あのね、1年と1ヶ月やってて、自分がこの染色見たのは初めてだったかもしれません!
ついに同色発見しました♪
今、自分が使っている染色を1年もの間ず~っと変えなかったのは、ルグでは自分しか見たことがなかったから☆
それには、ちょっとした拘りがあったんですw
これで心置きなく変色出来るねb(マテ

で、鯖変えて新規一転している戦闘ちゃんが遊びに戻ってきたので弄ってみましたw

煎茶・フェイとネタ看板出し

相変わらずアホな事やってます^^;
そんな事してるくらいなら早く戻ってくるんだ><

で、ちょっとしたら休止に入ると言う方がいるので、記念にカプリン取りに行ってきました♪

ルカちゃとカプリン2

この方、個人的にとっても気が合う人だと思ってたりしますv
感性が似てるんですよ、何せ!
考え方もほんと近いものがあるし、笑いのツボもほぼ一緒ww
何よりも、気軽に話せちゃう所がいいんですよね^^v
その為かどうかは知りませんが、それまで勇者の墓に何度も挑戦した中で、こんなのは初めてでした♪

ルカちゃとカプリン1

∑@@
1位とかwww
やっぱり通じるものがあるとこうなるのね^w^

よし!次はフュージョンに挑戦だ!!(マテ
(このネタ分かる人・・・まあ、いるだろうな~^^ ある意味有名だから><b
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ラグーナ蒲郡 | Transparent mind | 忙しすぎ;;>>
この記事のコメント
フュージョン。。練習しとくね・・w
ぷち休止だけどカプリンとかとったりでーと逝ったり
楽しかったよぉw
ありがとぉv
またすぐ戻るんで^^
そんときはヨロです♪
2006-03-31 Fri 02:48 | URL | ルカ #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
管理人表示じゃなかったorz

MutsukiさんとArtiさんだった 間違い多くてカナシス
2006-04-01 Sat 02:17 | URL | cir #-[ 内容変更] | top↑
>ルカちゃ
うんうん、こちらも楽しかったです^^
リアル、色々大変そうだけどもう一息だ!
落ち着いたら、また遊びましょうねん♪
あ、フュージョンは戻ってきたら一緒に練習するぞ!(何

>cirちゃ
了解^^
そんなに大変な事になってたのか...
いいよん、伝えとくb
2006-04-02 Sun 12:38 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
