スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラグーナ蒲郡
2006-04-01 Sat 13:51
更新遅れましたが、ようやくゆっくり更新出来る時間が取れたので、先週行った愛知の事でも書こうと思います。
とは言っても、そんな大した内容ではないのですけどね^^;
ま、ここは行った事がある方、知っている方もあるかと思います。

土曜日ですが、学生の頃に特に仲が良かった方のアパートへ行ってきました。
その方、現在は豊田市に住んでいるのですが、なかなかいい生活してるじゃないの!って思う程、部屋が広かった。。。うらやますぅいーw
で、その日の夜はこれです。

愛知1

まあ、お約束ですねw
明け方まで3人でフィーバーしてましたとさ☆
あまりにも騒ぎ過ぎて、隣の住人にいつ文句を言われてもおかしくないくらいにね・・・w
(実はこれがメインだったんじゃないだろうか^^;
お酒って怖いですね~ww
でも、ライチ酒、自分にはちょっと甘過ぎです。。

日曜。
9時に起きる予定・・・だったのですが、明け方まで騒いでいたので当然起きれるはずもなく、4時間遅れで(ぁ 愛知県蒲郡市へ。
学生の頃の思い出深い街、蒲郡。
久しぶりに来た街並みは、当時の面影は残してはいたものの、結構変わってましたね。

愛知2


ああ、そうそう。
忘れてはいけないのが、ここ竹島。
この街の観光スポットの一つである竹島は、時期によっては海岸で潮干狩りを楽しむ事が出来ます。

takesima

後は、インターネットから抜粋した詳細を見てみてくださいなw
http://www.ramlife.net/one/001.html

あ、間違えるといけないので一つ言っておきますが、国交問題の竹島とはなんら関係ありません^^;
(そんな事知ってるわ!という突っ込みは受け付けません(ぁ

で、一応のメインである(一応かよ!∑)“ラグーナ蒲郡”へ向かいまして、色々写真撮ってみました。
ここ、数年前に出来たレジャーランドなのですが、一度行こう行こうと言っている間になかなか行ける機会がなくて先延ばしになってたんですよね。
今回、行く機会が設けられて良かったです^^

っと、後でなぜかデジカメの電池がなくなっている事に気が付いて、携帯で撮ったとかいう事はないですよ、断じて!(泣けた;;

愛知3

愛知4

愛知5

愛知6

愛知9

愛知10

愛知11

愛知12

愛知13


色々見て回っているうちにお腹がすいてきたので、何か食べようと思って探していると、友達が、施設の中で美味いラーメンのお店があると言うので行ってみました。
それがここ。

愛知7

何か、友達はこの店は前にテレビで紹介されていた所だと言っていたのですけど、何の番組で紹介されていたか忘れたって言ってましたね~。
ラーメンの器も独特なものだったので、ついつい撮影。

愛知8

これ撮影してる時に、隣の席の人が笑っていたのは内緒ww
ついでに言うと、友人も笑ってたとか言えないww
(何で笑うんだ~~!!

で、最後は施設内にあるとは思えない広いお土産ブースで、“塩辛”と”ういろう”を買って帰路につきましたとさw
ちなみに、塩辛は北海道産です(ヲイ∑ 
ここは愛知、、土産は北海道産塩辛・・・・・

どこに来ているのか分からなくなる1日だったかもですw
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<最近 | Transparent mind | 最近のTW・・・まとめ>>
この記事のコメント
ギャルの○○○が見たいなら・・・?
http://nightwatch.ath.cx/
ココがオススメ!
マジエロエロっす!!
2006-04-02 Sun 15:07 | URL | No Name #-[ 内容変更] | top↑
業者お疲れです^^^^^
2006-04-03 Mon 04:10 | URL | circuit #-[ 内容変更] | top↑
甘いお酒が苦手ならば

ウィスキーはいかが?

いいものはストレート
それなりのものはロックで呑むのがお勧め

お試しあれ
2006-04-03 Mon 12:14 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
ライチ酒だw
ソーダ割りが好きですー(ぁ
|彡サッ
2006-04-04 Tue 11:49 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
>noname
宣伝オツw

>cir
いちいち書くなよ^^;
突き止めて宣伝止めさせてくれ><

>大尉
大尉と言ったら、やっぱりお酒・・・
ってちが~~う!!
酒飲み過ぎですよ^^;
1週間に2日は休肝日を設けた方がいいと言われてるので、大尉もたまには休肝日を。。。

>ヘレナつん
更に甘~くするんですか~Σ
って、あれ?確かヘレナつん・・・
通報だぁ~!!
2006-04-04 Tue 17:24 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
ソーダって
「炭酸水」

甘くない奴でしょうに

と、いらぬ突込みを
2006-04-07 Fri 12:36 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
