スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
2006-04-03 Mon 23:24
またまた最近の出来事をまとめてw
最近は、チャットの日と狩りの日を交互交互に行ってる感じです。
日曜日は、ヘレナつんと道で乱獲乱獲ww

紅道

最近は、SCの範囲の威力がかなり上がってるので、ボリボリでの狩りがたのすぅいーです^^
でも、SOLOだとすぐに飽きるので、誰かしらをPTに誘って狩りする事が多いかも。

で!
ピンマフ組合強制的に入れられてしまいましたorz

ピンマフ

・・・うそうそw
会長、今後とも宜しく頼むぜよ☆


で、その日は写真の方とも語りをばw

arti

何て言うか、最近は恋?のお話をよくしてますよね~!?w
なかなか面白い反応を見せてくれるので、自分はこの人好きです♪
これからも萌え上がりましょう(マテ

昨日はベテルちゃんとチャットターイム!!
ベテルちゃん

地道に頑張る負けず嫌いちゃんw
先日、全然知らなかったのに突然1:1くれた方で、エウちゃんと少し仲が良かった事から私のクラブ名覚えていたらしく、それがキッカケで仲良くなりましたw
今日はチャプター10を手伝ってって事なので、手伝いをする約束をして落ちました。
頑張ろうぜ、ベテちゃん><b

最後は、要塞占拠しまくりのクラブの方に弄ばれの巻ww

状態異常

orz
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ステータスバトン? | Transparent mind | ラグーナ蒲郡>>
この記事のコメント
ボリやっぱダルいわw

エルはどうなん
テチ楽しい?
テチやろうかと考えてる
2006-04-05 Wed 03:27 | URL | circuit #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
