-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステータスバトン?
2006-04-04 Tue 20:57
今日は、高校の時の友人と旅行についての話をしました。
昨年の10月に北海道へ行く計画を立てたのですが、友人の仕事の関係で行けなくなってしまい、先送りになってました。
で、ゴールデンウィークにでも行こうかと思っているのですが、その友人はヤマダ電器に勤務しているので、なかなか連休を取る事が出来ないみたいです。
でも、一応相談はしてみると言っていたので、とりあえず回答待ちですね~。

予定ですが、牧場巡りだったりします♪
自分、結構前から馬が好きで、ずっと前にテレビで牧場が紹介されていたのを見て以来行きたくなったのですよv

ま、休みが取れる事を願って仕事頑張りますか!

今日は雨が降っていたにも関わらず、いい事があったのでちょっと気分が良いです^^
たまには何か違う物書きたいなと思っていた所、少し前に回ってきていた??捨てバトン(ぁw)を思い出したので挑戦しまふw

[ステータス]
■HN→ウィーザフ
■年齢→2?歳ww
■職業→普通に会社員
■病気→TW依存症(∑
■装備→チタンネックレスorシルバーネックレス(最近はあまりしない
■特技→口癖を流行らせる事☆
■口癖→むつかし~・きびし~・できねっ!(何w
■靴のサイズ→26.5
■両親はまだ結婚してる?→まだとかww 離婚させたいのかよ^^;
■兄弟→3人です
■ペット→緑カメ♪後は、勝手に住み付いてる大量のてんとう虫(イラネw

[好きなもの]
■色→戦隊色(あw
■番号→ルパン THE 3rd
■動物→人懐っこい犬、ウサギとか
■飲み物→お茶、オレンジ 
■ソーダ→そーだそーだ(ぁw
■本→格闘系の単行本はよく読む・読みかけのルーンの子供達
■花→パンジーは好きかも☆

[質問]
■髪染めてる?→そんなに目立たない脱色。最近は面倒なのでしてないy
■髪の毛巻いてる?→巻かんよ^^;;
■タトゥーしてる?→してなす
■ピアス開けてる?→開けてないです
■カンニングしたことある?→あります(ヲイ∑
■お酒飲む?タバコ吸う?→頻繁には飲まないす タバコは吸いません
■ジェットコースター好き?→大好きですよ♪
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→思う思う!しょっちゅうww
■もっとピアス開けたい?→開けんっちゅうにww
■掃除好き?→うーん、やる時はやるかな~
■丸字?どんな筆記?→読みやすいと言われる字を書くらしいですv
■ウェブカメラ持ってる?→なすw
■運転の仕方知ってる?→ドリフトの仕方も知ってますww
■携帯何?→あうあう(auw
■コンピューターから離れられる?→本当は貼り付いていたいです><(ぇ
■殴り合いのケンカしたことある?→1回だけした事あったり。。。w
■犯罪犯したことある?→自転車盗難(マテコラ
■お水/ホストに見間違えられたことある?→先日誘われました。やってないけどw
■ウソついたことある?→自分自身が偽り(ぁ
■誰かを愛したことある?→モチ♪
■友達とキスしたことある?→した記憶はないけど、寝てる時はわからなす、、
■誰かの心をもてあそんだことある?→記憶にはないけどな、、、
■人を利用したことある?→そりゃ、友達同士での付き合いなら、皆あるでしょ~
■使われたことは?→;あるあるw
■浮気されたことある?→多分、、いやない!!はず・・・
■何かを盗んだことある?→あります^^;
■拳銃を手にしたことある?→撃ち出せない仕様の物なら・・

[今現在]
■今着てる服→仕事服
■今のムード→どよ~~んw
■今のテイスト→苦い
■今のにおい→何を聞きたいんだ^^;
■今の髪型→少し流してます♪
■今やりたいこと→日記更新w
■今聞いてるCD→特にないな~
■一番最近読んだ本→ヤングジャンプ・ルーンの子供達
■一番最近見た映画→ハリーポッター最新版
■一番最後に食べたもの→漬物w
■一番最後に電話でしゃべった人→友人のA
■ドラッグ使ったんは?→先日バファリンをば
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う? →ナメック星じn(マテ
■初恋覚えてる?→覚えてますとも!
■まだ好き?→好きなら素敵だと思う♪
■新聞読む?→スポーツ面の記事は大好きですねb
■ゲイやレズの友達はいる?→公には出てないだけかもだけど、いないと信じる><
■奇跡を信じる?→どちらかと言えば信じますね
■成績いい?→中間を行ったり来たりだったな~
■帽子かぶる?→たま~に。愛着のある帽子をずっと使ってますw
■自己嫌悪する?→あんましないかな~。
■なんかに依存してる?→TW(ぁw
■何か集めてる?→最近は集めてないです
■親友いる?→いるいる♪
■身近に感じれる友達いる?→いるいる♪リアルもTWもw
■自分の分の字好き?→ 実は好きです^^ 
■見た目気にする?→そりゃするでしょww
■初恋→萌え
■ファーストキス→萌え~
■一目惚れって信じる?→あ、いいなっ♪位はあるかもですw
■ビビビ!を信じる?→うーん。。少しだけ
■思わせぶりは激しい方?→そう言うふうに言う事もあったりw
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→踏み出すように自分に言い聞かせてる

[自分のこと]
■よく物思いにふける→お風呂では良くあるかも
■自分は性格悪いと思う?→悪いって言われた事ほとんどないな~
■いやみっぽい?→そのつもりはないけど、、、
■天使?→自己犠牲の精神ですw
■悪魔?→ダークな面は少ないような気がすr・・・
■シャイ?→そう見えないかもだけど、ちょっと上がり症かも^^;
■よくしゃべる?→ そうでもないな。普通ですよw
■疲れた?→いいえv

長いけど、なかなか楽しいですね☆
自分を見つめ直す意味で良いかもw

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンシー帽子 | Transparent mind | 最近>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
