-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シノ6
2005-12-23 Fri 23:43
今日は朝から恐ろしい寒さですね!
愛車の“SKYLINE R32”の暖気を30分もやってしまいましたよw

っと、なぜに朝から暖気かと言うと。。。
今日は祝日なのにも関わらず、仕事なんです;;
ついでに言うと、先日の勤労感謝の日も仕事でした・・・・・
何が勤労感謝なんだか。。。
うちの会社、そんなんもお構いなしってとこが腹立たしいですね!
ちっとは感謝して欲しいと思う今日この頃です・・・;;

っと、愚痴はこの辺でヤメましょ^^;;

はい、
===============キリトリ================

で、TW。
シノ6逝きましたよん♪(漢字が違うだろw
ここ、おいしい所なんですけど、被ダメが半端じゃないですね^^;
1体1体は大した事ないんですけど、集まるとこんなに強烈な所はあるのかなって位ですww
で、バルが沸きまくってたので、SS撮影の為に突っ立っていたらPTの方々はどんどん上に行ってしまうではありませんか!
で、一人取り残された自分は、SSに写っている方々ののタゲを全て貰いましてあえなく撃沈・・・ww ま、当然ですね^^v

シノ6


で、一言¥
テチを一人置いてくなーーーーーーーー!
放置>放テ置>テチ
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<課金・・・無料化前 | Transparent mind | チャ禁>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
