-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キョンシー帽子
2006-04-05 Wed 23:29
ちょっとした事ですが、星月ちゃんから自分には縁のない物だと思っていたキョンシー借りてみました。
何て言うか、ちょい感動♪
でも、シャルンと合わせると見た目こわすww
確かにテロと間違えられてもおかしくないですねv

キョンシー帽子

いつか手に入れられるといいな~なんて思いました(㍉

っとそれだけ(ぁ
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お散歩 | Transparent mind | ステータスバトン?>>
この記事のコメント
怪しさ爆発

テロよりも

露出狂と間違えられそうね


あ、露出狂は元からか
2006-04-07 Fri 12:08 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
普段からキョン+シャルンな俺はなんなんでしょう?
重要なのは見た目より中身です!
中身も怪しさ爆発ですか?そうですか…orz
2006-04-07 Fri 14:13 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
>レヴィア
誰が露出狂だ^^;
自分がそうだからって他人を巻き込まないようにw

>クラトス様
そんな怪しいクラトスちゃんに敬礼!
中身については、皆さん分かっていると思いますよv
怪しいって事を(ぁw
2006-04-10 Mon 17:11 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
