スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩
2006-04-09 Sun 17:05
更新滞ってました。
理由は色々あるのですけどねw
あ、でも先週はリアルでいい事がありましたよ☆
もしかしたら、この先イン時間は減るかもしれません。
あくまで、かもですが^^;
ま、とりあえず更新します。

日曜日は、気分転換にお散歩という名目で湖畔端に行ってみました。
たまに行くと写真が撮りたくなるって言うのはザフ仕様とでも言うのでしょうかw
撮った写真載せていきます。

まずは失敗作から(ぁw

景色4

最近、デジカメよりも携帯で撮る方が楽なので、どうしても画面がブレたり乱れる事があったりするんですよね^^;
でもま、見れるからOKでしょうv

次は白鳥スポットです。

景色3

景色2

景色1

この場所は、毎年時期になると白鳥の群れが滞在する場所で、地元の方や県外から沢山の方が見に来る場所だったりします。
保護団体の方や見物に来る方は、予めパンの切れ端等を持ってきては食べさせているので、その光景を間近で見られるとあって人気のスポットですね~。
触れるくらい近くで見られるので、興味のある方は是非w
詳細を知りたければゲーム内とかでも教えられますしね♪
それでなくても、湖自体は普段はとても穏やかなので、週末はこの近くだけでなく湖の周り全体で釣りを楽しむ方も沢山います。

で、次。

温泉

この近くは温泉が湧いているので、こう言った温泉をタンクで持ち帰れるようなスタンドがあります。
数年前に、この地域では月額で一般家庭用にも温泉を引けるようになったので、このようなスタンドを利用する方は減ったと思いますが、それでもいまだに軽トラックで持ち帰っている方を見ますね。
ちなみに、うちは温泉を引いているので毎日温泉に入れますよvv
温泉最高です♪

で、オマケ。

電車1

これは、蒸気機関車D51349です。
当時、前半分を取って「デコイチ」の愛称で呼ばれていたようです。
349は電車の番号でしょうかね~。
この手の機関車に、別の場所でしょうけど小さい頃に展示されてる物で運転席に乗った記憶があります。
でも、自分は電車よりもその信号機の方に興味があったんだと思いますね。
信号機の模型だけが残ってるから(ぁw

っと、この週末はこんな過ごし方してましたw
のんびりするのもいいものですね☆

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2倍? | Transparent mind | キョンシー帽子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
