-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FC&漢字バトン
2006-04-11 Tue 13:07
昨日も書いたように、ネタがないです。
今日は、要塞の補助要請が来たのでそれの補助とチャットしてましたw
ああ、でもリオナちゃんに誘われてちょっとFC行きましたが、久しぶりにやると面白いね♪
何か久しぶりにTW面白~って感じたものvv
あ、そこで思った事ですが、もう100レベル↑なんてゴロゴロいますね~。
無料化で入って来た方も、もう100超えなんていうのは当たり前くらいになってきましたしね^^;
これから先、どんどん上級狩場が混みあってくる事は間違いなさそう。
そう言う中で、寝九村がどういう対応をしてくれるかが見ものです(多分何もしないw

と、土曜日に狩りした後のゴミ売り。

ゴミうま紅玉

ゴミがうまい!
ゴミ売り過去最高額を更新しました☆
(この程度かとか言うなw



にょーんと素敵テチ様からのバトーン

漢字バトン
1.好きな漢字を三つ
「爽」心がスカッとしていると気分も良くなるね♪
「透」心が透き通っている、、相手にもそれが分かっちゃう位でいたい(ぇ
「清」心が清い(ry

け、決して心が汚れているとか黒いとかじゃありませんからねっ!(ぇ
・・・多分w

2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「楽」楽あれば苦あり!これは、自分が好きな言葉ですよw
「音」癒される?w
「香」この漢字については答えられん>< なぜなら、(ry
  
なぜ漢字なんていう物が出来たんだ。。
なければ良かったのに(ぁ

3. 次の人に回す言葉を三つ
「爽」「透」「清」

清い心をもって(ry

4. 大切にしたい漢字を三つ
「衣」「食」「住」

人間にとって、普通これは大事だろう!?w

5. 漢字の事をどう思う?
漢字、めんどい(ぁw
言葉もそうだけど、世界各国共通ならば漢字があってもいいかな~とは思うねw

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
「四面楚歌」 これの意味が好き^^ ちょっとカッコいいとも思うv
「喜怒哀楽」 はっきりしてた方がいいねw
「焼肉定食」 (ぁww

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
何か、回す気がない^^;;
それに、ちょっと難しいバトンですしね。
物好きな方どうぞw

あ、でもArtiちゃんは強制で(ぁw
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<かくれんぼ | Transparent mind | 2倍?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-12 Wed 20:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
