-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸運の紋章の効果
2006-04-13 Thu 11:18
昨日実装されたばかりの“幸運の紋章”なるものを購入してみました。

幸運の紋章

購入した人の意見を聞いていると、駄目と言う人もあれば、いいかもって言う人もいて賛否両論ですね~。
なので、自分もその効果を試しに早速水晶3へ。
30分程?狩りしたでしょうか・・・・・でねえ^^;
これは寝九村にしてやられたか!?

飽きてきたので水晶2に移動。
あー、完全にハズレだな~と思って諦めかけていたのですが、そう思いかけていた頃にチャラララ~ン♪

つ胴着改

まあ、この位は普通でも出るやんねw
と思っていたら、5分しないうちにチャラララ~ン♪

つゴーストローブ

まあまあ、たまにはそんな事あるさw

で、水晶が飽きてきたので紅道に移動。
・・・・って、混み過ぎ!!w
皆さん、考える事は同じようで、普段以上に混んでいた気が・・・
と、自分も多聞に漏れず狩り開始!!
   ・
   ・
   ・
でなっ!!
魔法師が出ないのは分かるけど、ぬいぐるみすらでねえ;;
あー、やっぱダメだわ。
半分諦めていましたが、それでもと思い混乱5,6に。
しかし、こっからが凄かったです!
5~10分おきくらいに音が鳴る鳴る物が落ちる落ちる♪

つミスティックの護符
つミラージュスーツ
つスパークメイル改
つ天使の杖改
つグラム
つお蝶仮面
つスパークメイル改
つドクロ指輪
つムスケルの呪われた血

久しぶりに狩りが楽しいと感じましたvv
もしも紋章買う予定のある方がいるようでしたら、その効果をお試しあれ!
自分は、効果あるか無いかと聞かれるなら有り!と答えます。
(もう明日から全く出なかったりして^^;
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飲み会 | Transparent mind | かくれんぼ>>
この記事のコメント
絶対買わないっ!!!wwwww
2006-04-15 Sat 00:30 | URL | ルカ #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
またいろんな人に貢がせる気だな><
2006-04-17 Mon 12:05 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
