-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成分><?
2006-04-17 Mon 14:56
例によって仕事が暇なので、流行っている(もう末期かな^^;)成分分析をやってみました。
前に大尉が私の名前で分析してみたと言っていたのですが、その結果欲望が大半を占めていたと言うので、そりゃないだろう!と思って自分でやってみる事にw

成分分析はこちら↓

http://seibun.nosv.org/maker.php/tw/

簡単に出来るので、興味のある方はどうぞ☆
で、結果は・・・・・

ウィーザフの61%は万能薬で出来ています
ウィーザフの22%は目薬で出来ています
ウィーザフの9%は大地の玉で出来ています
ウィーザフの4%は電撃の玉で出来ています
ウィーザフの4%はネクソンマジックで出来ています

そんなばかな!!
寝九村マジックが混じっているだと!?
やはり私自身がバグだったのか(ぁ
しかし、大尉の言っていたのと違うな。。。
毎日結果が変わると言う事か!?

何だか納得がいかないので、興味本位で本名を分析。

○○○の53%はアカウントハックで出来ています
○○○の30%は魔法師の玉で出来ています
○○○の8%は疾風の玉で出来ています
○○○の8%はネクソンマジックで出来ています
○○○の1%は時雨庵で出来ています

orzzzzzzzzzz
しかも、アカウントハックきたぁぁぁぁ!!
これ見た人、ハックするのでヨロ(ぇ

別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<合成 | Transparent mind | レア出しリレー in混乱>>
この記事のコメント
Tales Weaver成分解析による戦闘の解析結果
戦闘の58%は鼻眼鏡で出来ています
戦闘の28%は氷結の玉で出来ています
戦闘の6%は電撃の玉で出来ています
戦闘の6%はネクソンマジックで出来ています
戦闘の2%はクエリで出来ています

クエリが混じってるらしいよwwww
2006-04-17 Mon 20:31 | URL | 聖母@煎茶(ぁ #-[ 内容変更] | top↑
絶対おかしい
わたしが分析すると

ウィーザフの成分解析結果 :

ウィーザフの95%は欲望で出来ています。
ウィーザフの3%は元気玉で出来ています。
ウィーザフの1%は魂の炎で出来ています。
ウィーザフの1%は微妙さで出来ています。

ですよ?
改竄なしで
2006-04-17 Mon 22:25 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
瑠架は62%ペパミン
    21%解毒剤
    9%風玉
    5%雷玉
    3%ネクソマジック・・・

ちなみに1stミラ子だと。。
雪麗は67%雪爆竹
    20%氷玉
    7%はで出来てます
    5%キムチパーティー
    1%クリエ
・・・・・・・・・7%・・・で出来てますってなんだっ!!
何でできてるんだ!!!
言え!!そんなネタイラネーよぉ!!
2006-04-18 Tue 01:58 | URL | ルカ #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
ってかwwwwww
本名でやったらこわsgwwww
○○○は98%クリムゾンで出来てます
      2%氷玉で出来てます
クリムゾンってwwwwwwwwww
マテヨwwwww
2006-04-18 Tue 02:02 | URL | ルカ #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>煎茶
どうりでその毛があると思った(ぁw
しかも、煎茶もネクソンマジックが♪
気が合うわけだねぇv
やっぱり類は友を呼ぶってホントなんですね(ぇ

>レヴィ
レヴィレヴィの成分解析は、何か組み込んであるんじゃないの?^^;
欲望の塊はあなた様でしょうにww

>ルカちゃ
ルカちゃもネクソンマジックあるねぇ♪
さすが、引合うものがある(ぇ

だって、ルカちゃ自体がネタ(ぁw
ってか本名が、栗夢損なんでしょ^^^^^
2006-04-18 Tue 11:54 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
Tales Weaver成分解析によるxマリアxの解析結果
xマリアxの96%は復活の香水で出来ています
xマリアxの4%はねばねばテープで出来ています

Tales Weaver成分解析による戦闘機械の解析結果
戦闘機械の48%はマナの結晶で出来ています
戦闘機械の43%は氷結の玉で出来ています
戦闘機械の4%は疾風の玉で出来ています
戦闘機械の3%は電撃の玉で出来ています
戦闘機械の2%はふもふもで出来ています

Tales Weaver成分解析によるじなの解析結果
じなの46%は祝福の聖水で出来ています
じなの45%は解毒剤で出来ています
じなの5%はネクソンマジックで出来ています
じなの3%は時雨庵で出来ています
じなの1%はクエリで出来ています

何か色々wwww
2006-04-18 Tue 21:14 | URL | 聖母@煎茶(ぁ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
