スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合成
2006-04-18 Tue 13:36
レア率がアップして、N武器が余っているので何となく合成。
今回の犠牲は、

・ムーンライト(メトゥラムーン)
・フィランギ(セイラフィランギ)
・グラム(セイラグラム)

で、合成したのですけど、一番成功して欲しかったメトゥラムーンが失敗して泣けたのですが、どっちでもいいような武器って成功するんですね^^;

で、そのうち1本のセイラフィランギの補正を見たら、、、

セイラフィランギが@@

∑@@;
なにこれww
ちょっとバグなんじゃないの?w
こんなん売れんわ!orz


って思っていたら、ホントにバグでした。
アイテム欄開きなおしたらちゃんとした補正が出てましたよw
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ツンデレ | Transparent mind | 成分><?>>
この記事のコメント
いわゆるザふマジックだえ
2006-04-20 Thu 19:37 | URL | フェイナ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
凄い補正
是非DEF型の私に!
2006-04-21 Fri 00:21 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
返信遅れました~><
週末挟むと、どうしてもこうなってしまう自分が情けない;;

それはさておき、、、
>フェイナ
よく言われます。
喜んでいいのか悪いのか・・・
フェイちゃの武器も貸してごらん?w

>レヴィ
ふふ~w
そんなに欲しければ売ってあげるよ~
5mくらいでいいかな?
2006-04-24 Mon 15:12 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
